旦那様不在

 昨日までの長休とはうってかわって、
今日から旦那様はお仕事で宮崎に2泊3日です。
ということで、久々に1日中家に一人でいました。
朝から起きて、テレビ見て、テレビ見て、テレビ見て、テレビ見て…
パソコン触って、パソコン触って、パソコン触って・・・
マンガ読んで・・・

と、とっても健康に悪そうな生活をしてました、はい。
この座椅子から動いたのは数えるくらいで・・・。
このままの生活が続いたら、きっとまんまるになっちゃいますね。










実家に帰ってました。
5日間お休みがあって、最初の2日間は家で療養。
3日目、4日目が実家へ。
そして5日目はまたまたうちで療養してました。
ということで、書くことは実家のことしかほとんどないのかなーと思われます。


実家へ行ったときは、ほとんど飲んだくれてました(笑)。
行ってすぐ(お昼だったので)お寿司が出てきて、
ビールが出てきて、刺身が出てきて、そのまま飲みました。
その夜はサントリーのビール園へ行って、地ビールやらビールを飲みました。
もちろん帰りは代行で→

さて、2日目は、朝からご飯をたべて、おじいちゃんのお見舞いへ行きました。
私の旦那さんは、おじいちゃんとは初対面。
ちゃんと会わせることができてよかったです。
その後は近くの温泉へ→
そこで個室を借りて、いざお風呂へ。
男の方が先にお風呂をあがるだろうということで、お部屋の鍵は旦那様へ預けて、
私は母と一緒に女風呂へ。
露天もあって気分よかったです。
一通りお風呂に入ったら着替えて、部屋へ・・・
あれ?まだ男陣はお風呂のよう・・・
しばらくお風呂の待合所で待つことに。
しかし・・・でてきません。
母と2人でおそいねーといいながら待ちました。
しばらくしたら旦那様の方が先に出てきました。
「遅!」
と言ったら、
「せっかく温泉に来たから」
だそうです。
打たせ湯が長かったらしい・・・。
父はサウナに行っていたのでさらに遅かったです。
部屋で父が揃うのを待って、ビールと食べ物の買出し。
そして、そこでお酒込みのお昼ご飯を。
私はビールを飲まずに帰りの運転をしました。

もちろん、実家まで運転したあとは、福岡の自宅まで運転しましたとも。
高速が怖かったです。
旦那様のナビ付ではありますが、ご指導が厳しいもので・・・
「今追い越せ!そこでアクセル踏みっぱなしだ!」
てなもんだから、ホント無理しました。怖かったです~。
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-07-20 21:05 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧