台風接近中

日本直撃ではないようですが、外は少し風が強いですね。
福岡に来て初めての台風。
旦那と2人でむかえる台風は今年が初めてなんだなーと思うと、なんだか不安でもあり、
安心でもあり、微妙な感じです(笑)。
今回の台風はそれてくれたので、何もなさそうですが、
これからの台風の季節に備えて、乾電池とかライトとか布テープとか
買い揃えておいた方がいいかなーと。
昨日そういう話になり、この機会に買っておこうかなと思います。
台風は来ない方がいいですが、一応備えはしておいた方がいいですからね。
梅雨が明ける前に台風。
早く夏になってほしいです、暑いけど。









7日はいい天候にも恵まれて、無事にライブにいけました。
初めての野外ライブ、Ken’s Bar♪
かっこよかったなー、平井堅様。
歌もいいし、声もいいからあんなに聴かせる歌を歌えるんですね。
雨は降らず、たまに月が出たりしてるなか、しっとりなバラードを歌われると
雰囲気に酔ってしまいますね♡

それから途中、休憩の時に花火が上がったんですよ↑↑
普通の花火大会では座って見れませんよね。
しかもとめどない花火で(花火大会は少しずつしか上がらないのですが)、
最初から最後まですごくきれいな花火だったなぁ。
途中のMCで目覚ましテレビの軽部さんも登場したりしました(笑)。

やっぱり客層はすごく大人な感じで、
若い人も、おじちゃまおばちゃまもいましたが、皆ライブなのに落ち着いてる。
おしあいとか、我先にな人があまりいなかったような気がします。
ライブがはじまっても、立見じゃなくて、皆座ってお酒を飲んだりしながらのライブ。
Barと言うだけあって、飲み食い自由でした。
前に座ってた女の人たち、お菓子食べてたりしましたので、
私もチョコレートとかもっていけばよかったなーと思いました。
途中で買ったペットボトルのお茶と、チケットについてたワンドリンクで
ビールに交換して、旦那と飲みながら見ました。
七夕の夜に素敵なライブを見れてすごく嬉しかったです。
行き帰りはきつかったけど、本当に歌がよかったです。
カバー曲とかも歌ったりして、盛り上がりました。
今度は野外じゃないライブも見に行きたいです。
(野外は広々でいいんですが、
天候気にしたり、暑かったり、虫がいたり、イスがなかったりして不便な面も)

ちなみに、一番最後に歌った曲で私は感涙。
題名が分からなくて本当に残念。
勉強不足なのです・・・。
結構前の曲(楽園より前)とか、アルバム曲になると分かりません。
でも、その最後の曲、すごいよかったんだよねー。
歌詞もメロディーもよくて、すごくジーンときました。
ああ、もう一度聞きたい♡

連れて行った旦那も、
暑かったり、歩いたりして大変だったんだけど、
結構満足してくれていて本当に良かったです。
私も満足満足、大満足でした♪
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-07-10 09:17 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧