7月7日、はれてくれ!

今日は少し天気も回復傾向?
朝起きて洗濯機を回してみました。
多分晴れるまではいかないかな?
でも雨は降らなさそう。曇りの天気です。
あ、たまに晴れ間が。
昨日は3時過ぎまで起きていたので、さすがに早起きは無理。
9時半頃に起きて、ご飯食べてお風呂に入って(←結局昨日入らず寝た)、
残り湯で洗濯物。
まだ干してないけど、ちゃんと乾くといいです。



このまま明日の夜まで天気が回復して、晴れてくれるといいんですが・・・。
雨だけは勘弁してほしいです。
なぜかと言うと、明日は海浜公園で野外ライブなのです。
多分下はべちゃべちゃかも・・・
暑かったら辛いなーと思っていたら、まだ梅雨明けしてませんし。
蚊が多いだろうからと思って虫除けスプレーも買ったりしましたが、
雨対策として、カッパとか敷物とか持っていった方がいいかなーと思います。
どんな感じのライブになるのか分かりません。
野外ライブって初めてだし、ワンドリンク付きのチケットです。
ドームとかマリンメッセのライブなら、ちゃんと席があって、
結局ライブがはじまったら始終立見というのは当たり前なのですが、
明日は場所指定のワンドリンク付きの芝生の上。
・・・まあ、大方立見かな(笑)。
イスの席は円卓であったのですが、完売したそうです。
バーのような雰囲気でのライブ、
ネット上の噂(?)では、以前あったライブはすごくいいライブだったそうで、
それを前々から見ていたので一度いってみたいなーと思っていました。
それが福岡であるということで、行くしかない!と思ったわけです。
大人な雰囲気のライブをイメージしていますが、わいわい騒ぐライブもいいなぁ。
ホントどんな感じなのか楽しみ♡










でも、そのためには雨が降らないことが第一条件。
雨の中ライブ見るとなると、少なからず少しはテンション下がるよなぁ↓
ちなみに小雨なら決行、大雨延期ということになってます。
雨で延期はちょっと避けたい。
明日は旦那さんが休みなので、相方は旦那さんなのですが、
延期になると一緒に行けなくなるのです。
また相方を探さないといけないし、こんな急な話で行ってくれる友達いるかな・・・と思うのです。
旦那さんと一緒に見るのが一番いい方法なのです。
今年の七夕のお願いは

『7月7日が晴れますように・・・』

に決定!!
でも多分、明日のライブ会場には七夕イベントみたいなのがあるんじゃないかと思うので、
そのときにはこの↑願い事は変更されていることでしょう。
お願いしたいことは他にもいっぱいありますよ~。
短冊には違う願い事を書くこと必至です(笑)。
まあ、いいじゃないですか。年に1度の七夕の日です。
楽しく、わいわい過ごせたら私は嬉しいです。
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-07-06 11:13 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧