梅雨も中休み

昨日今日と、久々に太陽が見えていますね。
昨日とか絶好のお洗濯日和だったような気がしますが、
私はその前の日に洗乾かけてしまったので、なんか損した気分になりました。
今日は少ない洗濯物を干してみたのですが、
今日、雨降らないよなぁ・・・。
晴れるなら晴れると言ってほしいもんです。そしたらそれにあわせて洗濯機回すのに。
こういうのって、主婦の悩みというものなんでしょうね↑。
こういうこと考えてるとなんかおばさんになったような気がする・・・。

まあいいや。


昨日はとっても晴れて嬉しかったのですが、その他にも楽しみにしていたことが。
ずっと行きたかったトリックの映画、昨日見に行ってきました。
公開される少し前から絶対行くと思っていた映画。
しかも、無理やり?旦那を道連れにしようとたくらんでいたので、
つい先週に

「今度の休みは私と映画」 

ということを約束させました。
あまり映画が好きとはいえない旦那なのですが、
久々の映画のお誘いだったので、しぶしぶ?一緒に行ってくれることになっていました。
朝ごはんを食べて、ダイヤモンドシティーへ。
10:20から上演の回を見ました(朝いち)。
平日なのですいてるなーと思っていたら、始まってみると2人きり。
貸切ってもんですかね。ちょっとセレブな気分になりました。
映画館の真ん中のいい席に夫婦二人♡
なんかおかしくて始まりだしたときに2人で笑ってしまいました。


映画の内容は、やっぱり濃いかったですが、
旦那の年齢の人にはウケる笑いが満載だったようで(私ゆーとぴあ知らないからぁ・・・)、
貸切だったので、ところどころ旦那の説明付で観ました(←これは貸切の強み)。
他にも笑える所はたっぷりだし、私も旦那も楽しかったです。
さすがにトリックですね。
主演より後ろとか遠くの方で何かやってる人が気になります。
観終わって旦那と、
「見るところが多かったねー」という話をしていて、

トリックは映画で見るのではなくビデオで(隅々まで)じっくり見ないといけない!

という結論に達しました。
確かにです!!!
それには私も納得です、先輩。
ということで、今度は違うジャンルをチョイスしますね~。
次は夏の映画かな(^-^)
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-06-28 11:54 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧