メール

 昨日の夜中からすごい雨で、今日の昼過ぎまで雨が降ってました。
今はまたどんより曇り空です。
夕飯のお買い物の時に降らないことを祈ってます。
梅雨ですねぇ~。
雨の降る音を聴きながらすごすのも、なんか風情がある。
働いていないが故(暇人)の感想でしょうか(笑)。
どこかに出かけたりしなくていいので、私にとって雨の音はBGM的なのです。
毎日だと憂鬱になるかもしれませんが、たまにだと楽しくなります。


最近友達のM君とメールをして、
そのM君がHPを作っていることで盛り上がりました。
実は私もHP持っていたんですが(←過去形)、
実家のKD○Iの契約を親が解約したため、サーバーごと消えました。
つい1ヶ月ほど前・・・

寂しい末路をたどった私のHP、まさに私らしいと言うかなんと言うか・・・
笑うしかないですね~。
本当は立て直したい所なのですが、
なにせ今の環境ではやりたいことができなくて・・・、
少し悩んでいた所にM君からのメールがあって、
思い切って今の状況での立て直し断念を決意。
M君にHP託した!ということで。
今じゃなくても、いつかまたHPができたらいいし、
それにそのM君のHPが早く出来上がって遊びに行きたいという楽しみがありますし。
HP初心者(?)のM君は今後の出来を私に報告してくれる模様。
私もそんなにめちゃくちゃHP作成のことに詳しいわけではないのですが、
少しでも彼の参考になればと思っています。
まあ、自分ののHP持ってかれこれ4年くらいでしたからねぇ・・・。








それから、M君とのメールで小説のお話に。
どうやらM君、小説を書いているようなのです!
すご!
私、小説なんて書いたこともなかったから興味津々。
どんな話かと聞くと、SFさざ○さん!?
どんな話なんだろう、さらに良く分かりません。
そんな話をしていたら、私も何か書いてみようかなーという思いが・・・

って言っても、私って何かにつけて飽きっぽいので
小説のながーい文章を書く自信はとうていありません。
でも、なにか書いてみるのもいいかなーと。
毎日暇だし。
ということで、とりあえず何かを考えて妄想してみました。
・・・
・・・
まあ、私の考え付くことは小中校生が読める程度の物語がいいとこかなと。
その程度なんですが、一応形にしてみてもいいかなと思い立ったので
少し文章にしてみました。
最初はかわいらしー感じでしたが、後でネガティブに・・・。
M君も言ってたけど、文章が出来上がっていくうちに自分ってこんなにネガティブなんだ~
って思うものなんですね・・・。


まあ、暇なんで、こんなかんじで物書きをやってみることにしました。
ホントちゃんと完成するのかな?
書いていくうちに設定とな展開が変わっていくので、修正の嵐。
何もしないよりも、こういうことで気晴らしができたら楽しいですね。


あー、早くM君のHPが見たいものです。
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-06-25 15:36 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧