昨日仲直りできました

やっと昨日仲直りができました。
なんか、次の日仕事があるとかだと遠慮してしまう傾向が私にはありまして・・・
でも、さすがに好きな人を避け続けるという行為が、2日目にして辛くなってしまい、
昨日寝る前に、電気も消してテレビも消した後に話しました。
旦那としても、この状況(私が冷たかったり無意味にイライラしたりしてるの)が嫌だったらしく、
ちゃんと聞いてくれました。
お互いにここ2日間は疲れたみたいですね・・・。











ていうか、私もすごく切り出すのが下手で、
なんていったらいいか分からなくて、しばらくの間まごまごまごまご・・・。
何も言えなかったので、無言の間に旦那が寝たらどうしようかとドキドキしました。
でも言うしかない。
このままだったら寂しいだけですからね、お互い(涙)。
ということで、思い切って、今まで嫌だと思ってたこと、直してほしいこと、
言いたいことを正直に話しました。
言ってる間、自分ってなんて面倒くさい女なんだろうと思いました。
言いたいこと溜め込んで、ずっとうじうじして機嫌悪くして、
今まで(ここ2日)好きな人に八つ当たりして、バカみたい。
普段にちゃんと自分の言いたいことを言っていたら、今回のようなことにはならなかったんだろうなぁ。
面倒くさい女って思われたら嫌だなぁと、言いながらそう思ってました。


私が言ってる間、旦那は寝ることもなく、ちゃんと黙って聞いてくれました。
いっぱい反発とか逆切れされるかなーと思っていたんですが、
ちゃんと聞いてくれたのでちょっと嬉しかったです。
もしかしたら早く片付けて寝たかったのかもしれませんね。
話が終わった後に「これからは、悪い所少しずつ改善していくようにする」って
言ってくれました。
これで仲直りです。
はぁ~、よかった。
これでまた普通の毎日が始まります。


ちなみに、私に対してのダメ出しもあると思って、逆に聞いてみました。
でも、私に対しては何もないとのこと・・・本当かなぁ。

「ゆっこがそれだけ頑張ってるってことだろ」

だそうです。
本当かなぁ・・・。
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-06-20 19:16 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧