髪を切りました

と言っても、今週の月曜日に。
ばっさりと切って、旦那からは

「チョンチョコチンになっとー」

と、バカにされています。
最近暑くなってきて、髪の毛もだいぶん伸ばしていたので
夏に向けてバッサリと切ったのですが、ちょっと切りすぎたかな?と、自分でも思います。
顔がはっきり見えすぎて、更にでかく見えます・・・。
でも、上から髪がたれてこないだけまし。
ご飯食べるときに髪がたれてくるのが一番嫌だったので。
まあいっかーと、気を紛らわしている所です(・▽・;)


でもね、福岡に来てから、髪を切りに行く美容室、
まだ「ココ!いいなー」って思う所がないのよね。
一番の大問題で、本当は熊本に帰ったときに切ってこようかと思ったほどで。
でも、土曜日だったのでお客さんが多くて、電車の時間もあったため切らずに福岡に帰宅してきたのです。
熊本の通っていた美容室は私が中学校のときから行ってたとこで、
かれこれもう・・・10年くらいの付き合い・・・自分で言っててビックリだな(-_-;
そこの美容室はカットも早くて、すごくいい感じに仕上がって、
値段も結構安めで、美容師さんの対応もすごくいいんですよねー。
でも、福岡に来て、とりあえずすぐ近くにある美容室に2回ほど行ったのですが・・・、
やっぱり熊本の美容室と比べてしまうんですよねー。
美容師さんも若い感じで、男性のスタッフさんがちょっと怖い(ヤンキーっぽかったです。ごめんなさい)。
ショートのヘアカタログないし(汗)、お値段もちょっと高いかなーと思うのです。
もっと街まで出たらいい所がたくさんあるのかなぁ・・・。
誰か美容室の当たりはずれが分かる人は教えてほしいものです。









私って、髪を切るときあまりしゃべりたくないタイプです。
でも、美容室とか行ったら、結構しゃべってる人いたりしますよね。
美容師さんも話すのうまかったり・・・。
でも、私は静かにしてたいので、極力話しません。
こちらから話すこともないので(なんか冷たい人間だけど)、話しかけられたら返すくらいで。
いや、別になんとなくなんですが、美容室行ったら話さなきゃいけないオーラってありませんか?
私はそれがあんまり好きくないんですよねー。
だから、あんまり話しかけられたりするとちょっとウザくなります(苦笑)。
カットに集中してほしくなります。早く終わらせてほしいです。
・・・って、なんて自己中心的なんだろう・・・。
日ごろからあまり話すタイプではないので、
こういうところに行くとそういうこと思ったりするのです。



↑なんかぐだぐだになってしまいましたが、
まあ、適当に流してください。
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-06-15 12:07 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧