人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

リングピロー_d0061300_8334826.jpg


先日、友達からリングピローをもらいました。
前々から友達が作ってくれると言ってくれていたので、それに甘えて作ってもらうことにしたのです。
そして先日ついにそれを受け取ることができたのでした。
本当に綺麗でかわいいリングピローをいただきましたよ。
写真では私の撮影技術が下手であまりうまく伝わらないかもしれませんが(汗)
全体がパールとビーズでできていて、
お花の形をしたホワイトのリングピロー。
花びらはサテン生地とレースでできていてなんだか大人っぽくて繊細。
私が想像していた『ごく普通のリングピロー』のイメージを、ことごとく覆したものを
友達はプレゼントしてくれました。本当にありがとう(*>-<*)/
本当にかわいくて、一目ぼれしてしまいました。
わざわざ包装までしてくれて、とっても嬉しかったです。
1週間くらい前にもらったのですが、ずっと忙しくてアップするの忘れてましたよ(笑)。



その友達は前の会社の友達で、リングピローを受け取った後は、今の現状の話しをしました。
その子は、今の会社に勤めつつ、学校に通いだしたそうです。
それはウエディングプランナーの学校で、今年3月で卒業するらしい(半年間の学校です)。
だから、色々と私との話も弾みました。
彼女は授業で色々な結婚式や披露宴の勉強をしていて(もちろんプランナー側の目線で)
つい最近授業で披露宴の演目を全て自分で決めるような授業をしたり、
実際結婚式に出向いてスタッフとして勉強に行ったり、そういうことをしているようです。
だから結婚式について、人並み以上によく分かっていたりして(*^-^*)、
年下なのにすごいなぁと思いながら色々話をしました。
ちなみに私も今、色々披露宴のことで決めることが多くて、特に演出何にするかとか、
どんなことをしようかとか、そういうことを考える時期になってきていたので、
友達と色々ぶっちゃけ話をしました。
本当は列席者に相談するのって、当日の楽しみがなくなったりして悪い気がしたのですが、
友達も「ぶっちゃけて話してよ~」って言ってくれて、さらに甘えさせてもらって、
相談に乗ってもらうことにしました。
さすがにプランナーの卵。おかげで当日の演出のヒントがでてきました。
友達の話を聞いていて、今私も仕事はしていませんが
これからの第2の人生、私もやりたい仕事を見つけたいなぁと思いました。
本当に相談に乗ってくれて助かったよ。
リングピローといい、相談といい、
本当に頼もしい友達を持ったものです。
by diary0529-2005 | 2006-01-17 08:29 | (結婚)準備編


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧