レモンバームについて

兼松ウェルネスファンサイト参加中


子供が生まれてからかな。
かなり睡眠が浅く短く、細切れになってきたような気がします。
でも睡眠薬なんて試す気にもならないし、体にも悪そうだしね。
そんな時にモニタ募集でレモンバームを発見して応募したら当選しちゃいました。
1か月分ドドンとモニタできてありがたいです。

d0061300_16372192.jpg
d0061300_16383874.jpg



こんな風に一瓶でやってきました。
1か月モニタということだったので、2週間くらい飲用して記事を書かせてもらいました。
まあ、旦那のいびきが聞こえてきて、子供の寝息が聞こえてきて寝るのは変わりませんでしたけど、
それでも寝つきはいい気がします。
寝る前に最初は控え目に2錠ずつ飲んでましたが、3錠ずつでもいいかもしれません。

レモンバームは睡眠薬じゃないので、安心して飲用できますよね。



そうそう、レモンバームとは、精油とかで使われているハーブのことです。
そのレモンバームを粒にしてあるんです。
ちょっと緑黒っぽい色をしていて、最初飲むときに抵抗があったのですが、
匂いや苦みもなく、水ですぐ飲み込める感じでした。
匂いは(私鼻が悪いので、ちょっと鈍いのですがww)ほんのりとレモンの香りがするなーって、
私は思ってます。


睡眠の他にストレス軽減にも効果があるそうです。
そういえばイライラしなくなったかもしれません。
仕事と家事の間で多分ストレスたまっているんだろうけど、
それを知らないうちに軽減してくれているような気がします。
(普段そこまでストレスを感じることがないのでうまく言えないですが…)

でも睡眠導入にはやっぱり効いているような気がします。
飲む前よりも早く眠りにつけているので。
前は1時間以上眠りにつくまでかかっていたこともありました。
それはきついですよね。
最近はそれがないかな。


睡眠薬じゃなくて自然由来のサプリメントならちょっと使ってもいいかなって思いますよね。


ウェルネスレモンバーム
[PR]
by diary0529-2005 | 2014-04-22 16:57 | モニター


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧