乳酸菌、毎日摂ってますか?

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中



花粉症ということもあり、1年以上ほぼ毎日ヨーグルトを食べていますよ^-^
おかげで今年は昨年より花粉症の症状が軽い気がします。
ビバ!ヨーグルト><!


ということで、毎日乳酸菌は私に欠かせないのですが、
今回はモニタ募集で手軽にビフィズス菌が取れるサプリメント『サラビィ』さんから選んでいただけたので、
感想を書いていきます!!


7日間のお試しということで、このような小袋に14粒入ってやってきました。
丁度今日、ヨーグルトがなくなったので今日から始めてみました。
d0061300_9571480.jpg


カプセル式のサプリメントで、中には60億個のビフィズス菌が入ってるんだとか!!!
それが生きて腸まで届くという、素晴らしいサプリメントなのです。
善玉菌が増えてさぞや体調がよくなるだろうと期待できます^-^
しかも1日量が2粒で、いつ飲んでもいいっていうのがいいですよね。
続けやすそう。
大きさもそんなに大きくないので、水でするっと飲めます。


これで花粉症も改善して、さらに体も綺麗にしてくれるとうれしいです。
7日間続けれるのでどうかなーと試してみたいと思います♪

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖
[PR]
by diary0529-2005 | 2014-04-03 09:56 | モニター


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧