人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉酸・鉄・亜鉛のサプリ

ウーマンコムファンサイト参加中


ウーマンコムさんのサプリメントのモニターに選ばれちゃいました^-^
絶賛不妊治療中の私にはありがたいサプリメント、葉酸・鉄・亜鉛サプリですよ♪
今日、さっそく朝から飲んでみました!

葉酸・鉄・亜鉛のサプリ_d0061300_10235983.jpg
こんな感じの袋で30袋入ってました。
1日分が小分けになってるって凄いですよね~。
大体サプリメントは大きめの入れ物にどさっと入っているイメージですが、
こんな風に小分けしてあるって便利ですよね~♪



葉酸・鉄・亜鉛のサプリ_d0061300_1044262.jpg
袋の中には4粒入っています。
葉酸・鉄分・亜鉛がミックスされたサプリメントです。
1日に必要な分が一袋でとれるってすごいですね>0<v
1人目を妊娠した時~授乳期に葉酸はとっていたのですが、
妊娠を待ち望む今の時期から摂っておいたら赤ちゃんに優しいですよね。
それに、鉄分や亜鉛まで一緒にとれるのは本当にありがたいです。
サプリメントが妊娠をサポートしてくれるといいなぁ…。
2人目がなかなかできなくて、今までそれをただ待ってただけなんですけど、
待っている間にサプリメントも続けていけたらさらにいいですよね。
ちょっと1か月間試してみて、続けるか検討してみたいと思います!




…と、
話は変わるのですが、皆さんは基礎体温測っていますか?
私は妊娠希望ということもあり、基礎体温はずいぶん前からつけていますが、
女性にとって基礎体温って色々と自分の体調管理やダイエットなんかにも役立つんですよ。
痩せやすい時期、痩せにくい時期ってあるんですけど、
基礎体温を付けてたらそれが手に取るようにわかります。
もちろん妊娠・避妊にも役立つのはよく知られていますけど、そういう体調管理にも基礎体温表は役に立つんですよ。
このミックスサプリのウーマンコムさんはPCやスマホから簡単に基礎体温が作れるサイトを作っていらっしゃいます。
モニターする前に私はもうすでにお世話になっていました^-^

葉酸・鉄・亜鉛のサプリ_d0061300_10351660.jpg


表はこんな感じでできますよ↑↑
かなり見やすいですよね^-^
基礎体温表の他にも、体重管理なんかもできたりしてかなり便利ですよ。
是非女性の方には利用していただきたいなー!



では、関連タグぺたぺた

ウーマンコムの基礎体温表

妊娠マーチ・妊活ニュース
by diary0529-2005 | 2014-03-25 10:41 | モニター


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧