人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルシャンプー

モイスト・ダイアン新商品★超ダメージヘアにシャンプー&ヘアマスクで徹底ケア40名


最近はシャンプーはずっと一髪を使ってます。
堀北真希さんがCMやってたやつで、かわいかったですよね~。
一髪の山桜の香りが大好きで、いい匂いなんです。
うちの子供もお気に入りの匂い。


ところで、オイルシャンプーって使ったことありますか?
私はまだ使ったことなくって、どんな感じなのかなーって気になっていたんですが、
そのオイルシャンプーのモニター募集を発見して、応募してみました。
初めて使うならやっぱり試してから良さを実感してからかなと。
当たるといいんですけど^-^
今回応募したのはモイスト・ダイアンのシャンプーですよ。
丁度髪が長い今の時期に是非試してみて潤いや香りやしっとり感を実感できたらな~。
香りはどうなんだろう(←ここが私の一番のネックか?)
今使ってるシャンプーも好きだけど、オイルシャンプーも気になる~。
もしモニター当たったら、たくさん記事書いてみたいです。
ちょうど、髪の毛が伸びているのでいいんじゃないかなぁ♪


[贅沢ダメージケア]高級レアオイルでしなやかで指通り滑らかな髪へ
by diary0529-2005 | 2014-03-16 17:56 | モニター


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧