お菓子に夢中w

最近すごくお菓子作りがマイブームです。
クッキー作ったりチーズケーキ作ったり。
で、先日思い切って、ロールケーキの型とスクエアのケーキ型を購入してしまいました><
わー><

まだ使っていないのですが、近いうちにロールケーキとか作れたら楽しいな~♪とか思ってます。
楽しみだ楽しみだ楽しみだ~^-^v

日曜の朝に夢色パテシエールがあってて、それをみてると余計にお菓子作りがしたくなります。
高校時代、食品工業科だったのもあり、お菓子作るのは前から好きです。
さてさて、何つくろうかなー。
美味しいレシピを検索しなくては!!
[PR]
by diary0529-2005 | 2010-04-20 11:09 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧