人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんが遊びに来てくれました

2週間ぶりに旦那さんが実家に会いに来てくれました。
会いに来てくれたといえば響きはいいのですが、実際は空気清浄機やら、こっちに持ってき忘れたものを持ってきてくれた感じなんですが、
それでも旦那さんに会えるので私としてはドキワクなわけでo(*^-^*)o

もう福岡に帰ってしまったのですが、昨日の昼から今日の昼前まで一緒でした。
やっぱり旦那さんにが一番甘えられるし、本音も言えるし、なにより楽です。

実家にいると、楽な面やいい面もあるんですが、
結構ストレス溜まったりとかして・・・
毎日暇だったり、親にイラっとしたりして、
いいことばかりではないんですよね。


だから昨日はお昼過ぎから旦那さんとドライブがてら出掛けて本屋さんで本を買ったり、
友達の家に連れてってもらったりしました。
さすがにもう10ヶ月に入って、運転するのはマズイかなと思うので、今は徒歩圏内以外では買い物にもなかなかいけません。
出掛けるのはお散歩と近くのコンビニに行くくらいかな。
友達の家も遠いところへは自分一人で行けなかったりして、余計に家でイライラしていたこともあって、
昨日の外出は久々に心の栄養になりました。
旦那さんにも感謝感謝です。


それから、昨日クリスマスケーキとクリスマスのシャンパンを予約しました。
旦那さんとあーだこーだ言いながら、今年はコンビニで。
12月9日が出産予定日で、今年のクリスマスはどうなるか想像もつかないけど、楽しみがあった方が頑張れるかなと思って。
受取に行くのが今から楽しみです。
旦那さんはクリスマスに実家に来れるか分からないけど、
その周辺で来れたら来るそうです。
でもきっと赤ちゃんが無事に生まれていたらすぐに来てくれるんだろうなーと。
今年のクリスマスはどうなることやらです。



結局旦那さんは今日の昼前に帰っちゃったんですけど、
帰る前に散歩に付き合ってくれました。
30分以上歩いてたのかな?その間色々と話せたので嬉しかったです。
なんだかこれから仕事が忙しくなるようで、仕事の話もいっぱいしてくれました。
来週は休みないとか・・・

でも2週間後にまた来れるようだったら来てくれるそうです><。
また来てくれるといいですが、どうなんだろう。


赤ちゃんは大きいようだけど、順調みたいだし、私も元気。
もうすぐ臨月だし、出産控えてるけど、旦那さんに心配かけないよう、私は私で頑張らなきゃなーと思いました!
明日は検診の日だし、また赤ちゃんの元気な姿見てきまーす。
by diary0529-2005 | 2009-11-15 15:55 | 妊娠生活


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧