人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい話なのですが…


今日健診の予約してるのを、昨日の夜に思い出しましたw
なのですっかり気を抜いていて、
昨日アップルパイとか焼いて食べたり、カレー作ったりしてましたww
あああ、これはやばい。

でも、とりあえず今日検診受けてきました。
特にこれといって異常はなかったですが、2週間で1キロ増ってさ…。
ああ、ホント私ったら…

先生は何も言わなかったです。見捨てられたんだろうか(笑
あと、今回は内診もあって結構緊張していたんですが、あっという間に終わってしまい
よかったです。
前回もマタニティービクスを受けるために内診をしてもらっていたのですが、
前回はモニターにおしりが映っていると言われたのですが、
今回は頭が映ってると言われました。
ということは、回転しているということですよね。
今回は逆子ではなかったということでしょうか??
いまいちそこのところは分かりませんでしたが、おそらくそうなんでしょうね。

そして、その頭なんですが、エコーの時に少し大き目かなということを言われました。
前も1回そんなこと言われたのですが、
頭大きいとお産の時出てくるとき大変なんだろうなーと思ってしまいました。
なので、あまり頭ばかり大きくなられては困るなぁww
頭詰まってるんでしょうかね??大きいだけで中身はからっぽだったりしてね。








あと、題名の恥ずかしいことって言うのは、




最近胸(というかおっぱい…というか)がかゆいんです。
すみません、ここからはかなり汚いかも…




















実は5ヶ月目くらいから母乳の前らしきものが…
今はもう7ヶ月で、明らかに白っぽい液体が出てくるんですけど、
最近胸がかゆくてかゆくて。
しかも最初は左胸だけだったんだけど、最近は右胸もかゆくなってきました…
ちなみに母乳(?)の量は右の方が多かったり。
でも左の方がかゆい。
なんか、先生にも話しづらくて話してないんですけど、言った方がよかったかな??
一応10月からは里帰りの病院に行きますので、
そちらの方で言いたいなと(なんとなく今の病院は言いづらいです)思っていたりするんですが。

ホント、10月に入ったら熊本です。
こっちの病院に行くのも9月いっぱい。
来週にはもう8ヶ月に入るんですよねぇ~。
先日凹んでいるような記事をうpしましたが、それよりも色々することがあるので、
そっちの方が心配になってきました。

なので、凹んでなんていられないんです。
気持ちばかり忙しいんですが、とりあえず9月中は色々しなきゃいけないこと片付けて、
実家に帰る準備とかもしていかないとと思います。
by diary0529-2005 | 2009-09-11 13:04 | 妊娠生活


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧