人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中は幸せで溢れている

たまに自分はどうなんだろ?と思うときがある。


人と比べて自分はどうかとか。
自分は自分だから比べるのが間違ってるよね。
分かってはいても、やっぱり人間は人と比べたがるものなのでしょう。
世界に一つだけの花の歌詞のように、みんな自分の価値に気付いているのでしょうか?
そういうことを考えるとき、ちょっとネガティブはいってしまいます。
そういう自分が嫌いです。


別に何があったわけでもないんですけどね(苦笑)。
むしろ自分はものすごく幸せだと思うのに、どーしてそんなこと思うのか、自分がよく分からなくなります。

まー、こういう気分の時は旦那さんに無性に甘えたくなるんですよねぇ。
でも今は実家で、12日まで会えません。ううう、寂しいなぁ。
そろそろホーム(旦那さん)シックなのかもしれませんね。



暗い出だしで申し訳ないです。
気分を切り替えて、

せっかく携帯からブログ書こうかなーと思い立ったので、実家での生活でも書いておきましょうかね~。
今回は私だけでなく、昨日友達の結婚式に呼ばれた弟も実家に帰って来ています。
私はしょっちゅう実家に帰ってるので、もう慣れられてて親も反応薄いですが、
弟が帰ってきたもんだから親はハイテンションです。
おかげで家がいつもより賑やかです(^-^)。賑やかなのはいいことですよね~。
弟は相変わらずかわいくていい子です。
いつか弟が結婚するとかなったら・・・姉は鬼になりそうな気がしてなりません(笑)。
いつになることやら・・・・。



私の方は、昨日まではずっと家でのんびりしていたのですが、
今日は友達のうちに遊びにいくことになりました。
前回帰ったときも遊びに行った2児のママのお宅へ、もう一人の友達と行ってきます。
子供の扱いが下手なので(汗)ちょっとドキドキしますが、たくさん話とかしてストレス発散してきまーす!

2児のママかぁ。2回も出産してるなんてすごいな・・・それだけで尊敬。
なのにオシャレだし、スタイルもよくって、ママしてて、
私にはとうていなれそうもないです。いいなぁ~。
今でさえ私は田舎者のおばさん妊婦みたいになってしまってるのにさ。
ドンマイ、自分。
とにかく色々話聞いて、楽しんできます~。
by diary0529-2005 | 2009-08-01 13:02 | 妊娠生活


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧